【ニキビ治療】『ニキビパッチ』がおすすめ!!

ニキビ治療】ニキビパッチがおすすめ!!

どうもKEN-MARUです!!

今回はできたばかりのニキビ治療におすすめな

『ニキビパッチ』を紹介します。

できたばかりのニキビを治すには市販の塗り薬などがありますが、
■塗った部分が目立ってしまう・・・
■寝てる間に枕や布団についてしまう・・・

僕もよく”大人ニキビ”ができて塗り薬を使っていたのですが、この悩みを何とかしたい!!

と思いネットで良さそうなニキビ治療薬を探してみることにしました。

そしたら、、見つかりました!!

今回はこの『ニキビパッチ』を実際に購入して使ってみて

塗り薬の悩みを解決するだけではなく効果も良かったので紹介していこうと思います。


今回の記事で分かること!!

『ニキビパッチ』の使い方
『ニキビパッチ』を実際に使って見た効果は!?

ニキビパッチの使い方

今回、私が購入したのはこちら。

【MEDIHEAL】ニキビパッチA-Zero Skin

『【MEDIHEAL】ニキビパッチA-Zero Skin』です。

実際に貼ってみた

貼るタイミングは肌の状態が
清潔なお風呂上りがおすすめです!!

パッチはこんな感じ

ニキビパッチ

↑の丸い形のものが『ニキビパッチ』です。

(このシートが4枚合計パッチの数:80枚入ってます)

それでは貼っていきます!

ニキビパッチ比較

見て頂いて分かるように

ほとんど目立ちません!!
(離れてみたら全く貼ってることに気づかないレベル)

さらに

布団に薬が付くこともなく
・寝ている間に無意識にニキビを触ってしまうのも防げます!!

この状態で8~12時間放置します。

ほとんど目立たないので、『寝ている間』+『日中(仕事など)』貼っておけます!!


実際に使ってみた効果は!?

気になるニキビ治療の効果を紹介していきます!

ニキビパッチ効果

シートに含まれる炎症を鎮静させる成分によってニキビが改善させる効果があるとのこと。

上からメイクをしてもほとんど目立たないのが凄いです。
5日ほど貼っていますが、炎症がだいぶ落ち着いてきました。コスパも非常に良いです。

amazon購入者レビューより

毎日のニキビ予防も大切

ニキビできにくい肌にしておくために、毎日のスキンケアも大切です!

↓のサイトでニキビを予防する『毎日のスキンケア』を紹介しています。

こちらも参考にしてみてください!!


■プロフィール
初めまして『KEN-MARU』といいます。
このサイトにて紹介している『セルフダーマペン』の効果を私もニキビ跡で悩む者として実際に使ってみることで気になる『ダーマペン』の効果や使い方を“ニキビ治療日記”としてシェアしていこうと思います。

■私(KEN-MARU)のプロフィールの詳細については↓をご覧ください
 KEN-MARUのプロフィール

30代の”働くサラリーマンを応援する”
『ななまるブログ』もやってます!!
30代サラリーマンが一度は持つ『悩み』『想い』に対し
自分の経験を元に『希望』・『夢』・『楽しみ』に変えるきっかけとなる応援を”している
『ななまるブログ』やってます!!


こちらも宜しくお願いします!!
↓詳しくはコチラへ!!
ななまるブログ

TwitterInstagramやってます!!》
Twitterはこちらから!!
Instagraはこちらから!!

SNSのフォローもよろしくお願いします!!