【美容皮膚科でも実績あり!!】ダーマペンQ&A集

■『ダーマペン』って本当にニキビ跡が治るの??
■あまり聞いたことないけど、安全な治療方法なの??

結論から言います!!
『ダーマペン』は日本にある一般の美容皮膚科でも”ニキビ跡治療”として使われている実績のある治療方法です。

『ダーマペン』ってニキビ跡の治療について調べてても中々聞いたことって少ないんじゃないでしょうか?

あまり知られてない為、『本当に治るの??』・『安全な治療方法なの??』と不安になる方もいると思います。

そこで今回は一般の美容皮膚科で『ダーマペン』が使われている実績と実際に治療を受けた方の感想をご紹介していこうと思います。

今回分かること

■『ダーマペン』は一般の美容皮膚科でも使われている実績のある安全な治療方法ということ。
“正しい使い方”さえ守ればクリニックに行かなくても自分で出来るくらい安全な治療方法ということ。

美容皮膚科でも『ダーマペン』”ニキビ跡治療”としては使われています。

■『ダーマペン』治療を行っているクリニック紹介

◇品川スキンクリニック

品川スキンクリニックでは一般的に知られている『レーザー治療』の他にも『ダーマペン』によるニキビ跡治療も実施しています。

品川スキンクリニックHPより
品川スキンクリニックHPより

品川スキンクリニックHP】
https://shinagawa-skin.com/menu/dermapen/

◇ダリア銀座スキンクリニック

ダリア銀座スキンクリニックでは”最先端の治療技術”として『ダーマペン』の治療を取り入れています。

ダリア銀座スキンクリニックHPより

ダリア銀座スキンクリニックHP】
https://dahlia-gsc.com/menu/dermapen4/

◇VENUS BEAUTY CLINIC

https://venusbeautyclinic.com/menu/104

◇遠山クリニック

https://toyamaclinic-biyou.com/dermapen4

■ダーマペン治療を受けた方の感想

『今までで受けた治療の中で一番良かったです!』
~以下スキンリファインクリニック銀座 院長の言葉~
ご自身の実感も相当高かったようなのですが、その方の周囲(お肌への目が厳しい)の方々に『何かしたでしょう!?』と変化を気付かれたと、喜んで仰っていました。何かしたと言っても、ご自身の回復力によってもたらされる効果であり、成長因子による後押しがあったにせよ、基本は自然回復力のみに依存した治療です。人工的に手を加えたわけではありませんから、そこに不自然さは1ミリも介在しません。

スキンリファインクリニック銀座HPより
https://skinrefine.jp/blog/20190608193154/

翌朝。私の肌には確実に変化が見られた。
目の下三角ゾーンの毛穴が引き締まり、ムチッとした密度の高い肌へと生まれ変わっていた。そして肝心の頬のクレーターが浅くなっていたのである!
そして嬉しいことに、目の下のちりめん皺もわずかであるが改善された。
ダーマペンで皮膚に厚みがでたおかげでふっくらとした肉感が蘇り、確実に若返った。

《はなふさ皮膚科HPより》
https://mitakahifu.com/niiza/top/

針と聞くだけで、不安に感じられる方もいらっしゃるでしょうが、最大120回転/秒で振動するので、
治療時間も短く、痛みや不快感も軽減してくれます。
私の体験で個人的感想ですが、麻酔クリームのおかげで電気シェーバーを当てている感じでした。
治療の際、成長因子やヒアルロン酸、ビタミン類などの美容液塗布しながら施します。
有効成分が皮膚深層に浸透し、治療効果を高めてくれるので、経過が楽しみです。

《いちみや皮フ科クリニックHPより》
https://www.ken-maru.com/wp-admin/post.php?post=503&action=edit

■『セルフダーマペン』を実際にやられている方の紹介

美容皮膚科での実績はあるが、”自分で治療しても大丈夫なの??”と思われる方もいると思います。

まず、正しく・衛生面に配慮して使えば自分で治療しても安全です。

・説明書に従って使う
・使用頻度は1回/月以上間隔をあける
・針は毎回新しいものを使う(使いまわさない)
・使用前後の『患部』及び『ダーマペン』はしっかり消毒をする。

以上のことを守れば自分で『セルフダーマペン』をしても安全に使う事ができます。


実際に自分で『ダーマペン治療』をやられている方も多数いますのでご紹介します。

◇バービーさん(お笑い芸人)

このバービーさんが『ダーマペン』によるクレータ治療をYou Tubeで紹介したのがきっかけで『ダーマペン』が知られるようになりました。

◇キヨキヨの美容チャンネル(You Tuber)

◇ワタルチャンネル(You Tuber)



以上が『ダーマペン』が美容皮膚科で使われている実績と自分で『セルフダーマペン』をやられている方の紹介でした。

人の第一印象は顔で決まると言います。
第一印象は清潔感のある顔の方が良いです!!

ニキビ跡治療について美容皮膚科だと高額だし・・と諦めてニキビ跡のせいで損をしても良いですか?

今回の記事で少しでも安心と思って頂けた方は一度ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


■プロフィール
初めまして『KEN-MARU』といいます。
このサイトにて紹介している『セルフダーマペン』の効果を私もニキビ跡で悩む者として実際に使ってみることで気になる『ダーマペン』の効果や使い方を“ニキビ治療日記”としてシェアしていこうと思います。

■私(KEN-MARU)のプロフィールの詳細については↓をご覧ください
 KEN-MARUのプロフィール

30代の”働くサラリーマンを応援する”
『ななまるブログ』もやってます!!
30代サラリーマンが一度は持つ『悩み』『想い』に対し
自分の経験を元に『希望』・『夢』・『楽しみ』に変えるきっかけとなる応援を”している
『ななまるブログ』やってます!!


こちらも宜しくお願いします!!
↓詳しくはコチラへ!!
ななまるブログ

TwitterInstagramやってます!!》
Twitterはこちらから!!
Instagraはこちらから!!

SNSのフォローもよろしくお願いします!!