【ダーマペン紹介・購入!!】ダーマペン ニキビ治療日記《第2回》

ダーマペン購入しました!!

とうとう気になっていた『ダーマペン』を購入しました!!
ネットショッピングで購入したのですが、日本の販売会社から購入したこともあってちゃんと日本語の説明書だったので一安心・・・

今回、私が購入したのはダーマペンに加え取り換え用の12針が3本付属しているものを購入しました。
値段は私が購入したときは4000円程度だったと思います。

■付属品

ダーマペン本体に加え
ACアダプタ
取り扱い説明書(日本語)
取り換え用の針(12針) ×3本

・取り扱い説明書

取り扱い説明書も日本語だから安心

説明書も日本語で針の取り付け方からセルフ治療のやり方まで書いてあるので安心です。

・取り換え用の針(12針×3本)

針は毎回新しいものを使いましょう

針は衛生面を考え毎回使い捨てで使用します。
その為、針は毎回新しいものを使う必要があります。
一針ごとに袋にパッケージングされていますが、念のため使用する際は『オキシドール』などで針の部分を消毒してから使いましょう。

針だけでも別売りで売ってますので付属の針が無くなってしまった場合でも針だけでも購入可能です。

■12針タイプ

■36針タイプ

ダーマペン以外にも治療を始める前に購入しておいた方が良いものもあります。

 ダーマペン以外で購入したものについてはまた次回紹介していきます。

■私がダーマペンを知ったきっかけ

私がダーマペンを知ったきっかけはYou Tueb動画でした。
ある日、毎日の日課であるYou Tubeを見ようとしてリストを見ていたら、以前ニキビ跡治療の動画を探していたのもあって↓の動画が出てきました。

今まで薬局で売ってる塗り薬などを使って治療を試みたりはしてきたのですが、クレータまでは治療することができず、美容皮膚科に行こうと思っても治療費がものすごく高く悩んでいたのもあってこの動画に目が止まりました。

しかも、『ダーマペン』は普通に美容皮膚科でもニキビ跡治療として使われていることも分かり、それが自分で美容皮膚科の費用に比べ格段に安くできると知り、自分でニキビ跡治療ができる『セルフダーマペン』を購入してみることに決めました。


■プロフィール
初めまして『KEN-MARU』といいます。
このサイトにて紹介している『セルフダーマペン』の効果を私もニキビ跡で悩む者として実際に使ってみることで気になる『ダーマペン』の効果や使い方を“ニキビ治療日記”としてシェアしていこうと思います。

■私(KEN-MARU)のプロフィールの詳細については↓をご覧ください
 KEN-MARUのプロフィール

30代の”働くサラリーマンを応援する”
『ななまるブログ』もやってます!!
30代サラリーマンが一度は持つ『悩み』『想い』に対し
自分の経験を元に『希望』・『夢』・『楽しみ』に変えるきっかけとなる応援を”している
『ななまるブログ』やってます!!


こちらも宜しくお願いします!!
↓詳しくはコチラへ!!
ななまるブログ

TwitterInstagramやってます!!》
Twitterはこちらから!!
Instagraはこちらから!!

SNSのフォローもよろしくお願いします!!