【日記始めます!!】ダーマペン ニキビ治療日記《第1回》

第1回目の日記は『私の治療前のニキビ跡の状態』を紹介していきます。

まず、いきなりですが↓が私のニキビ跡の状態です。

顔の両こめかみ部に『ローリング型』のニキビ跡があります。
これが昔からのコンプレックスで様々な市販薬でも治療ができなかった厄介者です・・・


ニキビ跡の種類は様々あります。
↓↓ニキビ跡の種類についてもこのHP内で紹介しています。
https://www.ken-maru.com/2020/06/13/nikibi-ato/

この状態を『セルフダーマペン』によって治療していく過程を日記形式で紹介していこうと思います。
実際に体験してみてこれから使おうと考えている方向けに”アドバイス”などしていきたいなと思っています。


■プロフィール
初めまして『KEN-MARU』といいます。
このサイトにて紹介している『セルフダーマペン』の効果を私もニキビ跡で悩む者として実際に使ってみることで気になる『ダーマペン』の効果や使い方を“ニキビ治療日記”としてシェアしていこうと思います。

■私(KEN-MARU)のプロフィールの詳細については↓をご覧ください
 KEN-MARUのプロフィール

30代の”働くサラリーマンを応援する”
『ななまるブログ』もやってます!!
30代サラリーマンが一度は持つ『悩み』『想い』に対し
自分の経験を元に『希望』・『夢』・『楽しみ』に変えるきっかけとなる応援を”している
『ななまるブログ』やってます!!


こちらも宜しくお願いします!!
↓詳しくはコチラへ!!
ななまるブログ

TwitterInstagramやってます!!》
Twitterはこちらから!!
Instagraはこちらから!!

SNSのフォローもよろしくお願いします!!